千葉・成田のデリヘルでクライマックスのフィニッシュを楽しむ方法

千葉や成田で働くデリヘル嬢によって容姿や雰囲気、テクニックも違うだけにフィニッシュした際の気持ちよさは大きく違いますよね!

*

成田のデリヘルも終わり良ければ全て良し!

成田でデリヘル遊びのクライマックスといえば、間違いなくそのフィニッシュシーンが1つとしてあげられるかと思います。デリヘルでのプレイ中には、男女双方にとって様々なプレイの流れや行為がありますが、全ては気持ちの良いフィニッシュの為だと考える方は意外に多いはずです。また「いろいろなお膳立て」や「女のコを一度絶頂に導いておく」など自分なりに最高のフィニッシュを得るために色々と準備している方もいるかもしれません。
さらに言えば、デリヘル嬢もあれやこれやと手を返え品を変え、新たなプレイでの技を編み出すのも、やはり最高のフィニッシュをお客様に味わって頂きしっかりリピートしてくれる顧客からの指名を得ようという思いからでありましょう。男性は、意外なほどデリケートにできておりまして、その気持ちよさによって排出される精子の量が変わるとも言われています(精子の飛びも変わるようです)。

成田のデリヘルも終わり良ければ全て良し!
成田のデリヘルがいくら安価と言われていても何度も通えば結構なお金を使っているのですから、ここでふがいない、老体のおしっこのようなトロトロ放出では、払ったお金も浮かばれません。そこで個人的にも代表的なフィニッシュ技を考察を交えて改めて紹介していこうと思います(個人的な好みもたまに入れていきますねw)。
当然これが参考になるかどうかはわかりませんが「最近、出が悪い」とかはたまた「オナニーの方がよく出る」なんて方、一度比べてみるのもアリかもしれませんよ(もちろん個人の好みがありますので、これを試せば100%良いフィニッシュなんて保証する気はさらさらありませんのであしからずw)。
それは年齢的な問題ではなくて、もしかするとプレイ工程に問題があるのかもしれませんから。軽くひと工夫するだけで、驚きの飛びと量!なんてこともあるかもしれませんよ。気になるものがありましたらどうぞ気軽にお試しください。試すのはタダですからね。(笑)
これにより「やっぱ成田のデリヘルは面白れぇなぁ」と思ってくれるひとがひとりでも多く現れてくれたらそれで満足です。それではいってみましょう。

まずはブス相手ではどんなプレイをしても意味がないので、好みの女性探しに役立つのが成田にあるデリヘルの情報サイトでしっかり選ぶべきですよね。
但し気をつけなければいけないのが『写真の女性が本当にいるのか?』というのが重要です!
デリヘル店からすれば、売上を上げる為にも美人の写真が並んでいればお客からの問合せ電話は殺到しますので、写真修正を大幅に行ってお客目線からすれば詐欺に近い写真修正だってあるのです。

店選びの方法

インターネット上でも様々な店選びの方法とかハズレをひかない方法などをのせていますね。いわゆるパネマジを回避する方法などが詳しく書かれていますがまずは成田のデリヘルで働く女の子の目線でちょっと考えて見ましょう!
お金は欲しいけどその場で初めて逢ったお客様と本番行為をする店と、本番行為はない合法店とどちらを選びますか?ちなみに店への支払いはほとんど変わらない事からも女の子への報酬に差はないと思います。
次に誰にも知られたくないというアルバイトをするのに『顔出し』をしたいと思う女の子がどれだけいると思いますか?
成田のデリヘルで働く女性に限らず、このアルバイトは一時的であって知人バレが怖いと考えるのが普通なだけに、どの女性も顔出しはできればしたくないと考えるのが普通なんです。そんな中、在籍している女性の写真がほぼ全てボカシなしだったなら、ある意味ありえないんですね。
つまり、原形を留めないレベルでの大幅な修正を行っているか、存在しない女性の写真を並べている店という事ではないでしょうか。元の女の子の面影すらない別人にまで修正するという技術はそう大掛かりなことでもないのですね。むしろ、店の売り上げなどを考えるとそういったソフトや技術者に支払う金額は惜しみません。

そもそも普通に考えて街を歩いている女性を見て、芸能人と比べても遜色ない美人がごろごろいますか?
確かに成田のデリヘルには驚くほどの美人は存在しますが、それはごく一部の数名であって芸能人級の女性だけを集めるなんて現実的には無理な話です。
デリヘルで美人とお手合わせ頂きたいと願うならば、騙されない様に疑って写真や情報を得る事が大事かもしれませんね。
また、こうした店ではこの子は良かったのにあの子はやっぱりダメだったという、特定の子が地雷なのではなく、案内された女の子はもれなく写真とは別人だったという結果になるはずです。
悪質な店というのは完全な新規店でも在籍人数が確保されていて全員が美女です。そしてそのうちホームページもなくなっていることがほとんど。店単位で悪巧みをしているというわけなんです。

写真修正の見極め

女の子の写真を美人にみえるように少し手を加える程度であれば成田のデリヘル店でも行っているのが現状です。肌の色やニキビ荒れやシミ、そばかす、しわなどを伸ばしたりする程度であれば許せますが、別人の域になるとさすがに『金返せ』もしくは『チェンジ』したいとおもいますね。
写真の修正技術はパソコンのソフトを使い、人の手を加えることで完成しますがやはり歪みが出てしまいます。
ウエストが100cmオーバーでもスラリとスリムな体型にすることもできてしまえるほどですから、ビフォーアフターを比べてみると笑えるレベルだと思います。当然背景なども歪みますし、あまりにも歪みがひどい時などは背景自体を差し替えているので、どう見ても影がおかしな方向に続いているんですね。
大きさの比率がおかしかったり、すぐそばにあるはずのベンチがやたらと小さく写っているように見えたりと遠近法もくそもありません。
どこかに違和感を感じるはずなんです。
ただし、稀なケースとしては大きなタトゥーを消す為に修正を行った時にもこの歪みが出てしまうことがあります。この時は女の子の骨の露出の仕方などを見てみましょう。

通常身長が155cm以上ありウエストが50cm台の細い子というのは骨が浮いて見える部分があるものです。写真のポーズにもよりますが、腕を上にあげたようなポーズであれば肋骨がうっすらと浮いて見えるものです。わかりやすいのが手や指の骨のあたりや鎖骨の浮き具合なども注意してみてみるといいかもしれませんね。
大きな女性をウエストが60cmもしくは50cm台に無理くり修正した時にはおかしな曲線ができあがります。加えておっぱいも無理やり大きくしているのでその細さでこれだけの巨乳なんてめったにないわ!!くらいに冷やかし半分で冷静にみてみるとわかるかと思います。

見るからにスタイルがよくてものすごい美人さんには確かにいろいろな妄想とともに惹かれるものがありますが、冷静に考えるとそんな子が成田のデリヘルで働いているわけないじゃん…でももしかすると!という淡い期待は見事に裏切られることになるわけです。
女の子を選ぶ際には冷静を保てるくらいの落ち着きは必要なのかもしれません。

電話対応が決め手

ここはいけるかもしれない、と一つの店舗に絞り込めたらいざ電話ですね。
成田のデリヘルでも良い店というものは大概キャスト以外のスタッフの対応もそこそこ良いです。言葉遣いこそぎこちないと感じることはあっても、誠意を伝えようと必死になってくれる店は多いですし好感が持てますよね。
逆に悪質店に限って気持ち悪いくらいに丁寧な言葉で金を引っ張ろうとしているのが伝わってきますw ただし、こういった店の場合利用料金の案内などを明確にしてくれないことが多いのです。ちょっと突っ込んだ質問をしてみると都合が悪くなったのか、金を落とさないと思うのか急に態度が悪くなりますw
是非とも優良店を見つける術を極めて成田のデリヘルでも大いに楽しんでいただきたいと思います。

公開日:
最終更新日:2016/11/24